FDclone ここがいらない

先週好評のうちに幕を閉じた KOF2005 ですが、ここで予告したとおりステージに立たせて頂いて一席かまして参りました。残念ながら諸般の事情で今年は生中継がなかったんですが、一週間遅れでステージ映像が公開されましたのでその URL を挙げておきます。
当日都合で来られなかった方、もしくは来たけど他のところを廻っててステージを見そびれた方、はたまたステージ見たけどもう一度見たい方、等々興味のある方は見て行って下さい。
http://k-of.jp/d_stage_video.html#st102814003F
Real と QT とあるんですが、環境によってはどっちかしか見られないかも知れません。全部で 15 分くらいしかないので手の空いた時になどどうぞ。あと、FDclone 以外のステージも色々あるので見て行って下さいな。