testdrive 復旧

ようやく復旧のお知らせが届きました。幾つかのマシンはまだ立ち上がっていないようですが、殆どのマシンは無事復旧した様子です。諦めていた home directory も残っていて一安心。後は残りのマシン達も無事復旧してくれれば...。
と思ったてたら、どうやら Tru64 UNIX とゆーか DIGITAL UNIX っつーかまー OSF/1 なんだが、まぁ名称はともかくこの DEC 由来の OS が testdrive のラインナップから綺麗に消えてしまいました。おー、最早 HP にとって DEC の遺産など面倒見切れないとゆーことなんでしょうか。おいたわしい...。