関西オープンソース2006

早いものでもう一年経ってしまいました。今年も関西オープンソースの季節がやって参りました。とゆーことで、もう来週末ですねー。今年は会場を南港 ATC に移しての仕切り直しとなりますが、場所がどこになっても相変わらずの賑わいを見せてくれるものと期待しております。
さて、今年も懲りずにステージに立ちますのでまずはそのご案内。

タイトル: Embedded FDclone
日時: 11/17(金) 16:05〜16:20
http://k-of.jp/2006/d_stage.html#S08

更に今年は調子に乗って Samba-JP 枠でセミナーの講師まで引き受けてしまいました。

タイトル: Embedded Samba
日時: 11/17(金) 17:00〜17:50
http://k-of.jp/2006/user_program.html#B28

ステージに続いてセミナーで、その後は抽選会、懇親会と続きます。まー、宴会の前座みたいな枠だと思ってお気軽にお立ち寄り下さい。大した内容はありませんが、それなりに楽しい時間にはなるんじゃないでしょうか。